陸マイラーを目指す主婦 マイ子のブログ

陸マイラーって何? から始める陸マイラーを目指す初心者ブログ

はじめまして

f:id:okamailermaiko:20170801162507j:plain

 

はじめまして。

田舎在住のアラフォー主婦、マイ子です。

 

就学前の子供と、生まれて3ヶ月の赤ちゃん。

田舎につき、仕事が出来る環境では無く、稼ぐのは難しい。

お金に余裕があるわけでも無いけれど、やっぱり旅行は行きたい!

 

ネット検索しているうちに、陸マイラーという言葉に辿り着きました。

何でも飛行機に乗る事なく、マイルを貯める方法があるそーな。

 

まずは、陸マイラーさん方のブログを読む事からスタート。

実際にマイルを貯めるためにした事や、得た情報などは、備忘録のためにブログに書いていこうと思います。

 

何せ突然思いついた事なので、あっと言う間に辞めてしまうかもしれないのですが。

来年(2018年)末、家族で台湾旅行へ行くことを目標に、ゆる〜くマイルを貯めていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

2017年 8月1日      マイ子