陸マイラーを目指す主婦 マイ子のブログ

陸マイラーって何? から始める陸マイラーを目指す初心者ブログ

ANAマイレージモールでマイルを貯めよう 1

f:id:okamailermaiko:20170811150037p:plain

 

ANAのWEBページを見ていたら、その中にANAマイレージモールなるものを発見。


このサイトの広告ページから目的のサイトへ行き、お買い物することで、ポイントではなくANAマイルが貯まっていく仕組み。

いわゆるポイントサイトと同じ要領です。

今回は、ユニクロで買いたいものがあったので、広告が出ていた ANAマイレージモールにてお買い物をしてみることにしました。

 

以下のように、ANAマイレージモール内の広告からユニクロのサイトへジャンプ。

あとは、いつものようにお買い物するだけ。

300円で1マイルと、ごくごくわずかですが、ゼロよりは絶対やった方が良いです。

f:id:okamailermaiko:20170811150508p:plain

 

ハピタスにもユニクロの広告があり、ポイントは貯まるのですが、今回はこちらを利用。

ただし、サービス内容によって、ハピタスでポイントをGETした方が、多くのマイルになることが多いと思います。

時間がある時に、各サービスに対しての取得可能マイルを確認してみたいと思います。

 

それから。

ソラチカルートでマイルを貯めようとしているけど、ポイントが反映され ANAのマイルに交換するのには、かなりの時間がかかります。

このANAマイレージモールモールで、いきなりマイルを貰えるのであれば、かなり楽かな。

まずは、お試しということで…。